_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  日記・つぶやき
  カテゴリー ‘日記・つぶやき’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

インフルエンザ

せっかくの9連休なので12/27,28は忘年会入れて29日から大掃除やら
日頃やりたくて出来なかった事をやっつけようと思っていたら28日になって
なんとなく風邪引いたっぽかったので、早めに直そうと風邪薬のんでたんですが

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

素敵なマドラー

気の合う仲間の集まりがあるんですが、年度末だったり諸事情で
各自色々と忙しい中、集まることになりピザとかツマみつつ飲んでいたのですが

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

誕生日振り返り

Jun'sBlog images

150年ぶり?だかの大雪の跡も、やっと無くなって春らしくなってきましたね。

友人から頂いた、岩手は中村家さんの「うにホタテマヨネーズ」の缶詰を開けて
かる~く直火で暖めて食べたら、これが旨いこと旨いこと!

という訳で、幸せなキモチになって46回目の誕生日を振り返ってみました♪

この投稿の続きを読む »

散歩

ワンコの散歩で近所の公園に来たんですが
すっかり秋付いてきて、紅葉してますねぇ

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

箱入り娘ならなぬ袋入りワンコ(笑)

3月生まれの我が家アロンは、まだ1才に満たないせいか落ち着きが無くて
こういうショッピングモールみたいに人が多いところに連れて行くと
興奮しちゃって大変なんですよねぇ(笑)

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

BOSHの電動ドライバーIXO死亡...

捨てる家具の分解に、新しく買った家具の組み立てに壁のフック付け等々
引越の時に大活躍したBOSHのiXO君ですが、締め付けの時に捻ったら
なんと先っぽがぽっきり折れてしまいました(´・ω・`)

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ちっさなドラム缶

射撃の友人から頂いた「ちっちゃなドラム缶」です。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP