_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  ラーメン(その他地方)
  カテゴリー ‘ラーメン(その他地方)’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

タンメンしゃきしゃき@新橋

世間はW杯アジア予選のオーストラリア戦に沸いてる訳ですが
自分はそんなのどこ吹く風で仕事こなしてますよ~

Jun'sBlog images

タンメンしゃきしゃき 新橋店中華麺 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

翔@関越道上り甘楽PA

群馬からの帰り道に高速に乗ってから渋滞表示みると、先は混んでそうなので
ちょっと早かったんだけど、「甘楽PA」で飯食ってから帰る事に。

Jun'sBlog images

東京とんこつらーめん 翔ラーメン / 北藤岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

隠国@神奈川県愛川町

相模川にかかる高田橋を愛川町方向に進み、少し坂を上った辺りの左側に
「ラーメン」というのぼりがはためいていて、通りがかりに覗くと奥まった所に
工場みたいな建物があるだけなので、ほんとに店があるのかなぁ?って
前から不思議に思っていて

Jun'sBlog images

麺工房 隠國 愛川本店ラーメン / 番田駅上溝駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

大崎食堂(喜多方ラーメン)@高坂SA香月

ここ数年、年末から元旦にかけて家族旅行でスキーに行くパターンで
朝ゆっくりめに出発して、帰道に昼飯食べる事になるので
帰り道にSAとかショッピングモールで初ラーメンになるパターンが多いんですが


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

潮中華KAZE@相模原

相模原の某所に集合して、千葉の木更津まで遊びに行ってきた帰りに
潮中華KAZE@相模原で夕飯にしました。


Jun'sBlog images

潮中華 KAZEラーメン / 上溝駅南橋本駅相模原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

丸信ラーメン@福島市

福島市滞在中の夕食は、現地駐在の人と一緒に行った居酒屋ですませたので
一度も現地のラーメン食べに行けず、週末で早い時間の新幹線が混んでいるので
「丸信ラーメン@福島市」でラーメン食べてから帰ることにしました。


Jun'sBlog images

丸信ラーメン 駅前店ラーメン / 福島駅曽根田駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

この投稿の続きを読む »

なかい@奥多摩

紅葉にはまだちょっと早いんだけど、ドライブがてら奥多摩方面に向かい
友人に「裏メニューのラーメンが美味しいよ」と言われて、一度行ってみたかった
「なかい@奥多摩」で昼食タイム。


Jun'sBlog images

なかい 釜飯 / 川井駅古里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP