_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  葛飾・江戸川・荒川・台東・墨田
  カテゴリー ‘葛飾・江戸川・荒川・台東・墨田’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

大勝軒「誠」@永代

今日は転勤初日、普通だったら新しい事務所に行って、所内で着任の挨拶したり
荷物の整理したりするんだけど、着任先は新しい業務の立ち上げの最中で
その立ち上げサポートのために今週来週と、まず新業務の研修から始まる事になりました。


Jun'sBlog images

大勝軒 誠 ラーメン / 門前仲町駅越中島駅清澄白河駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

万人力@鶯谷

週末だし、なかなか足の伸びない通勤経路以外の方面の宿題店にでも行ってみようと
ついこないだ一周年を迎えた「万人力@鶯谷」に油そば食べに行ってきました。


Jun'sBlog images

油そば専門店 万人力 (麺類(その他) / 入谷、鶯谷、浅草)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

桃天花@日暮里

夜間作業明けに日暮里方面をフラついた後に宿題店の桃天花に行ってきました。

前々から宿題店に入っていたんだけど日暮里界隈って中々用が無くて
オイラにとっては、ちょっと行きづらいエリアなんですよね


Jun'sBlog images

桃天花 (担々麺 / 三河島、荒川区役所前、日暮里)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

豊洲ラーメン


Jun'sBlog images

データセンタ作業終えて帰社途中に「豊洲ラーメン」で昼食

オーダーは「豚骨醤油らーめん¥680」
麺は普通。スープが下処理手抜きした様な獣臭さが出ていてイマイチ。



↓他のラーメンBlogを検索してみる↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ

豊洲らーめん@豊洲

本日はサーバー移設作業で久々にサーバー担いで移動したり
ラックマウント作業したのに加えて14時過ぎまで昼がずれ込んだので
お腹ぺこぺこ状態で作業場所近くの「豊洲らーめん」に行ってきました。


Jun'sBlog images

豊洲ラーメン (ラーメン / 豊洲)
★★★☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

吉左右@木場

六厘舎@大崎、TETSU@千駄木、とみ田@松戸を押さえラーメンDBの通算ランキングで
1位に居座り続けるこの店は一度は行ってみたいと思っていたんですが
行列が凄いらしいって事と木場という場所がいまひとつ行きづらくてずっと宿題店のままでした。


Jun'sBlog images

麺屋 吉左右 (めんや きっそう) (ラーメン / 木場)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

万豚記@豊洲

ららぽーと@豊洲に行ったついでに「万豚記」で夕飯にする。


Jun'sBlog images

万豚記 アーバンドックららぽーと豊洲店 (ラーメン / 豊洲)
★★★☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP