_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  千代田区
  カテゴリー ‘千代田区’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

斑鳩@東京駅ラーメンストリート

新橋で打ち合わせ終えて帰る途中に「腹へったなぁ」
と、思いながら東京駅ラーメンストリートへ

Jun'sBlog images

東京駅 斑鳩ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

ほん田@東京ラーメンストリート

5月末から暫定勤務地だった新橋通いも残り数日になり
深夜まで仕事する事もなくなりつつある今日この頃
ラストオーダーの時間前に帰れたので
「ほん田@東京駅ラーメンストリート」に行ってきました。

Jun'sBlog images

麺処 ほん田 東京駅一番街店ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

七彩@東京駅ラーメンストリート

東京駅ラーメンストリートで夕飯食べていこうと思って
「どの店にするかなぁ・・・」と、考えながら歩いていたら
六厘舎に行列が出来てないじゃないですか!

「じゃあ六厘舎にするか!」と思ったらラストオーダー過ぎてました(orz
そりゃ行列が無いわけだ(笑)

Jun'sBlog images

江戸甘ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★★ 4.5

この投稿の続きを読む »

タンギョウ トナリ@丸の内

ちょっと前にTV番組の「いきなり!黄金伝説」で
東陽町の「トナリ」が取り上げられていて
あ~、そういえば丸の内TOKIAのトナリが長らく宿題店だったよな~
と、思い出して行ってみました。

Jun'sBlog images

トナリ 丸の内店ラーメン / 二重橋前駅東京駅有楽町駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

ソラノイロ@麹町

先週までかなり忙しかったのに、今日だけパッタリ仕事が止まった感じで
結構早めに帰れたので新橋から四ッ谷まで歩いて帰るついでに
ちょいと遠回りして「ソラノイロ@麹町」に行ってきました。

Jun'sBlog images

ソラノイロラーメン / 麹町駅半蔵門駅永田町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

麺屋武蔵 厳虎(いわとら)@秋葉原

一ヶ月ぐらいまえに「技能講習の合格証が来たよ~」って
連絡があったんだけどなかなか取りに行けず
やっとこさ午前中だけ休んで無事受取り完了♪

Jun'sBlog images

麺屋武蔵 巖虎ラーメン / 秋葉原駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】7代目けいすけ@秋葉原

昨日買ったPowerShot用のEye-Fiの「Mobilex2 8Gbyte」を
秋葉に買いに行くついでに「7代目けいすけ@秋葉原」で昼食♪


Jun'sBlog images

極辛BLACKつけ麺七代目けいすけつけ麺 / 秋葉原駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP