_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  新宿・渋谷・中野・杉並・練馬
  カテゴリー ‘新宿・渋谷・中野・杉並・練馬’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】中本@高円寺

京王線が動いてい影響で(後で知った)中央線が鬼のように混んでいて
高円寺で押し出されちゃって、同じ電車に乗るのが大変な感じだったので
これも何かの縁かな、という事で久々に「高円寺ラーメン横丁」に行くことに

Jun'sBlog images

蒙古タンメン中本 高円寺店ラーメン / 高円寺駅新高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】塩逸品 五代目けいすけ@新宿ルミネ

22時近かったので駅近が良いなぁと思い
過去訪問店の中から「けいすけ@新宿ルミネ」選んで
食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

塩逸品 五代目けいすけ ラーメン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

大漁まこと@渋谷

ラーメン系のBlog記事をさまよっている時に見かけて気になった
「大漁まこと」の新作「濃コク海老油そば」を食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

大漁まことラーメン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ガハハ食堂@渋谷

カミさんが体調崩して「ヘルプ」って連絡があったので午後半休いれて
帰宅する途中に前回まさかの臨時休業でフラれたこちらに来てみました。

Jun'sBlog images

ガハハ食堂つけ麺 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

味噌一@中野

「麺匠ようすけ」目当てで中野で途中下車

閉店30分前だからもう終わっちゃってるかな~
と、思いながら店の前まで行ったらやっぱりシャッターが閉まってるよ(涙)

Jun'sBlog images

味噌一 中野店ラーメン / 中野駅新井薬師前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

パパパパパイン@西荻窪

気の合う知人と国立科学博物館で「元素のふしぎ」を見に行って
帰り道に「パパパパイン@荻窪」に行ってきました。

Jun'sBlog images

パイナップルラーメン屋さん パパパパパインラーメン / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

担々麺ほおづき@中野

なんとなく宿題店探すのが億劫なので
食べログのランキング検索で中野にあるこちらをチョイス

Jun'sBlog images

担々麺 ほおずき担々麺 / 中野駅新井薬師前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP