_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  目黒・品川・世田谷・太田
  カテゴリー ‘目黒・品川・世田谷・太田’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

The Outsiders@大崎

午後から新橋で打ち合わせで、着く頃に丁度昼時というタイミングだったので
ランチタイムの混雑を避けるため大崎で途中下車してこちらの店をチョイス。

Jun'sBlog images

The Outsidersラーメン / 大崎駅北品川駅大崎広小路駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0

この投稿の続きを読む »

凜(のスタ)@大井町

ラーメン屋の宿題リストはGoogleMapsに保存してあって
定休日とか営業時間もそこに落としてあるんだけど「のスタ」の営業時間が
昼オンリーの14時終了だけになってて「ハードル高いなぁ」って思ってたのが
ふと食べログ見たら夜も営業してるじゃないですか。

Jun'sBlog images

凛 大井町店ラーメン / 大井町駅下神明駅鮫洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

吉兆@大井町

夕飯の場所どこにしようかなぁ、と、思いつつ「りんかい線」に乗ったら
大崎止まりだったので、大井町で途中下車して「吉兆」に行ってきました。

Jun'sBlog images

麺壱 吉兆ラーメン / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】ajito@大井町

品川区大田区あたりって、縁のない地域なのであまり行くことが無くて
2007年7月オープン当初色々話題になってて、興味ありつつ5年近く
宿大店として暖めてきた(笑)「ajito@大井町」に行ってきました。

Jun'sBlog images

ajitoつけ麺 / 大井町駅下神明駅西大井駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

大八車@駒沢


Jun'sBlog images

桜新町にある車の店に用事があったので車を預けてから徒歩で10分ぐらいの距離にある
「大八車@駒沢」で昼飯にしました。

大八車 ラーメン / 桜新町駅駒沢大学駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

なおじ@目黒

雅叙園で開催されたシンポジウムに参加したので目黒駅周辺で昼飯の品定め
「メグ二郎」や「づゅる麺池田」等々魅力のある店の多い激戦区なので店選びに悩みつつ
新潟ご当地ラーメンの「なおじ@目黒」にしました。


Jun'sBlog images

なおじ (ラーメン / 目黒)
★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

狢@八幡山

千葉方面まで遠征した帰りに湾岸から首都高にかけて酷い渋滞に巻き込まれ
トイレに行きたくなったのと都内で飯食ってから帰ろうと9号線福住ICで下道に逃げて
ラーメン屋検索するも日曜日って営業してる店が少なくて宿題店の中に良い候補がみつからず
結局普段行きにくい京王線沿線から「狢(むじな)@八幡山」をチョイスして行ってきました。


Jun'sBlog images

麺屋 狢 (ラーメン / 八幡山、上北沢、芦花公園)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP