_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  ウドン・蕎麦・その他麺類
  カテゴリー ‘ウドン・蕎麦・その他麺類’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ポンヌフ@新橋

Jun'sBlog images

午後から新橋で打ち合わせだったので
昭和41年から続くロメスパの王道を味わいに「ポンヌフ@新橋」に行ってきました。

この投稿の続きを読む »

水根沢@奥多摩で沢遡行

土曜日から水根沢キャンプ場に一泊して朝から沢の遡航を初体験してきましたぞ。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

パンチョ@新橋

新橋駅SL広場前という、えらく目立つロケーションにあって
ちょっと気になっていたロメスパ系の店「パンチョ」に行ってきました。

Jun'sBlog images

スパゲッティーのパンチョ 新橋店パスタ / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

サンモリノ@立川第一デパート地下

第一デパートの撤退に伴って5/15に閉店してしまう
サンモリノ@立川に昼飯食いに行ってきました。


Jun'sBlog images

サンモリノパスタ / 立川北駅立川駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

喜三郎@分倍河原

昼飯を食べに「喜三郎@分倍河原」へカミさんと二人で行ってきました。


Jun'sBlog images

喜三郎うどん / 分倍河原駅府中本町駅西府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

富士宮やきそば(インスタント)

静岡遠征の帰り道「愛鷹PA」で休憩した時に、「なぬ、富士宮焼きそばのカップ麺ですと?」
と、値段良く見ないで買ったんだけど、カップ麺で420円ってべらぼうに高いよね(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

パスタマシン

カミさんがカゼこじらせて寝込んだので、休暇取って看病する合間に
1年前に買ってそのまま放置していたパスタマシーンで生パスタを作ってみました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP