_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  マウンテンバイク
  カテゴリー ‘マウンテンバイク’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

MTBのリニューアル

買ってからそろそろ3年になり、ちょっとくたびれてきた感じなので
オーバーホールといくつかのパーツをリニューアルする事にしました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

経験者講習/銃検/タイヤ

震災以来バタバタし通しだったのが少しづつだけど
元の生活が戻りつつある今日この頃です(ふ~)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

さよならiDrive

今週末はクレーやら室内戦闘訓練やら色々楽しいイベントが多いんだけど
レーシックオペ直後なので大人しく家に居て部屋の片付けやら雑用こなしてました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

リアホイールの外し方が・・(解決)

中々時間が取れなくて相変わらずBlackDiamond君は部屋の中に鎮座してます。(笑)
ま、3月いっぱいマンションの外装補修工事してるんで外に置くと色々面倒な事が多い
ってのもあるんですけどね。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

MONGOOSE BlackDiamond singleが到着

雪のなかテクテク歩いて帰ってきたら
玄関前にドーンとデカイ箱が鎮座してるじゃないですか!

埃だらけでヨレヨレしてたけどMONGOOSEのマークがプリントされた
段ボールは中々存在感あって見た瞬間ほほが緩んでしまったぞ(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

輸入のプチトラブルの結果・・・


Jun'sBlog images

なんだかんだ一ヶ月近くガタガタしてましたが結局カード決済は通らず輸入失敗という結果に・・・orz
もー、しっかりしてよーPerformance Bicycleさーーーーーん(頭来たから晒したろ(笑))

この投稿の続きを読む »

チャリンコ復活

2年弱前に都内の職場に転勤し休日のチョイ乗りOnlyになってしまったので
チャリンコはあまりかまってなかったのです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP