_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  港・中央
  カテゴリー ‘港・中央’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

竹岡らーめん 梅乃家@新橋

今日は朝からエライ暑かったので「つけ麺でも食べたいな~」なんて思いつつ
比較的早く上がれたので駅から少し遠い宿大店をこなしておこう作戦で
「梅乃家@新橋」にラーメン食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

竹岡らーめん 梅乃家ラーメン / 御成門駅汐留駅新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ジャンクガレッジ@東京駅ラーメンストリート

新橋から「銀笹@銀座」まで歩いていったら、まさかの麺切れ閉店(-_-;

めげずに、銀座界隈をぶらぶらしつつ東京駅まで歩いて
「ラーメンストリート」で夕食処の品定めすることにしました。

Jun'sBlog images

ジャンクガレッジ 東京駅ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

三田製麺所@新橋

昼休みに銀行に用事があって外にでたら、日が照っている所は暑いんだけど
空気がヒンヤリしてて北海道の夏みたいで気持ちが良かったので
ブラッと新橋駅周辺歩いてから「三田製麺所」で昼飯タイム♪

Jun'sBlog images

つけ麺専門店 三田製麺所 新橋店つけ麺 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】スタ麺轟@赤坂

今日は比較的早めに上がれたので、四ッ谷まで歩きつつ途中赤坂あたりで
食べて行こうと思い 「スタ麺轟@赤坂」に行ってきました。

Jun'sBlog images

スタ麺 轟ラーメン / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

タンメンしゃきしゃき@新橋

世間はW杯アジア予選のオーストラリア戦に沸いてる訳ですが
自分はそんなのどこ吹く風で仕事こなしてますよ~

Jun'sBlog images

タンメンしゃきしゃき 新橋店中華麺 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

油や@新橋

ここの所仕事が忙しくなりつつあって、今日は22時過ぎになってしまったので
新橋駅近くの 「油や@新橋」でチャっと済ませる事にしました。

Jun'sBlog images

油そば専門店 油ゃラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

油゛油゛(ぶらぶら)←読めないよね(笑)

今日は早めに上がれそうだったので、久々に新橋から四ッ谷まで
歩いて帰ることにして(約4km)途中の赤坂あたりで物色したラーメン屋から
「油゛油゛@赤坂」を選んで寄ってきました。

Jun'sBlog images

油そば専門店ぶらぶらラーメン / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP