_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  油そば・混ぜソバ・汁なし系
  カテゴリー ‘油そば・混ぜソバ・汁なし系’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

大漁まこと@渋谷

ラーメン系のBlog記事をさまよっている時に見かけて気になった
「大漁まこと」の新作「濃コク海老油そば」を食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

大漁まことラーメン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

かぐら@立川

仕事帰りに「楽観@立川」に寄ってみると
明かりが落ちてるだけじゃなくてベニア版で窓が覆われていたり
「1F飲食店募集」なんて張り紙がしてあって閉店しちゃったの?って感じ

http://twilog.org/jun870/date-121025 ←ついログ

Jun'sBlog images

かぐらラーメン / 立川駅立川南駅西国立駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】天運我に有り@立川たま館

今日はたま館の「ジミー」から店名を変えリニューアルした
「天運我に有り」に来てみました。

Jun'sBlog images

天運我に有りラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

斑鳩@東京駅ラーメンストリート

新橋で打ち合わせ終えて帰る途中に「腹へったなぁ」
と、思いながら東京駅ラーメンストリートへ

Jun'sBlog images

東京駅 斑鳩ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

田田@国立

9月の末にオープンした「田田(だだ)」に行ってきました
しかしこの店名変だよなぁ、普通ダダって読めないよね?(笑)

Jun'sBlog images

国立田田ラーメン / 国立駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】ぶぶか@吉祥寺

夕飯どこにするか迷ったあげく、なんとなく吉祥寺で電車降りて
そういや随分ご無沙汰してたなぁ、と、「ぶぶか@吉祥寺」に行ってきました。

ぶぶか 吉祥寺ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】魚魚@立川アレアレア

小金井の「喜奴」、昭島の「大山家」、立川の「楽観」、国分寺の「ムタヒロ2号店」等々
ここのところ新店ラッシュで宿題が増える一方の今日この頃ですが

秋の限定メニュー狙いで「魚魚@立川アレアレア」に行ってきました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP