_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  携帯電話・SmartPhone・mobile
  カテゴリー ‘携帯電話・SmartPhone・mobile’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

携帯機種変更

昨日DoCoMoショップ行ってGalaxyS3からAllowsNX F-01Fに機種変更して来ました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

Xperia arc購入

Xperia arc買いました。

白ロム通販とかも含め色々比べた結果ヨドバシとかビッグカメラで買うのが
ポイント分で一番お得だったのでヨドで3つオプション付けて1500円引きで約5万円なり♪


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

Acer neoTouch S200 予備バッテリー

S200のクロック1GHzというCPUパワーはありがたいんですが
そのぶんやっぱり大食いで、ちょっとハードに使うと半日ぐらいで
バッテリーが干上がっちゃうのです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

b-mobile 3G

去年の夏頃からmobileの足回り回線としてEmobileのプリペイドサービス「EMチャージ」を使ってました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

WindowsMobile 6.5 で DoCoMo回線+moperaUでのダイヤルアップ設定

携帯電話の回線はDoCoMoを使用しているのですが
定額にしたとしてもパケ代が割高なのでneoTouch+DoCoMo回線では
データ通信してなかったのですが、取り敢えず設定だけやってみました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

AcerS200が戻ってキターーーーー

ラスベガス旅行中に壊れたAcer neoTouch S200君、本国送還で修理中だったのですが
帰宅する前にフト「今日あたり戻ってきてたりして」と予感したら見事的中~


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

携帯機種変更

携帯機種変更しました。今度の相棒はF-03Bです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP