_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  旅行・お出かけ
  カテゴリー ‘旅行・お出かけ’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

航空自衛隊浜松広報館

明日は静岡の清水で射撃の大会があるので、前日に出発して遊んでから前泊しますよ~
去年スピード違反で捕まったので(笑)第二東名を制限速度+αぐらいでノンビリ移動して
駿河湾沼津SAで休憩タイム~

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

水根沢@奥多摩で沢遡行

土曜日から水根沢キャンプ場に一泊して朝から沢の遡航を初体験してきましたぞ。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

大人の社会見学 Vol.2

最近気の合う仲間たちと大人の社会見学行くのにハマってます(笑)
事前に公開可否確認するのが面倒で、Blogネタにはしなかったんだけど
第一回はANAの機体整備工場見学でした。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

日清カップヌードル博物館

大桟橋ホールのブラスジャンボリーに知合いが出るので、冷やかしに行くついでに
「日新カップヌードル博物館」に行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

払沢の滝

一日休みだったので、買ったばっかりのS100持って、写真でも撮りに行こうかなぁ
なんて思い、場所を品定めしていたら、「払沢の滝が6年ぶりに全部凍ってるらしいよ」
と、カミさんが言うので、実家の親も誘ってフラリと行ってみました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

夏休み

8/10(火)から5日間で楽しい仲間達と式根島で夏休み満喫ちうです♪

例年は往路は夜行の本船なので仕事終わってから行くんだけど
今年は午後のジェットフォイルなのでノンビリと出発


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

那の福@海ほたる

木更津に行く途中海ほたるで昼食、フードコートで「那の福」をチョイス
数ある食べ物からやっぱりラーメンを選んでしまうのがラヲタの悲しい性だな(笑)
こちらのお店サービスエリアで良く見かけるなぁと思って調べると
ロイヤルホストのグループ会社なんですね。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP