_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  デジカメ・その他電子デバイス
  カテゴリー ‘デジカメ・その他電子デバイス’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

2本目のレンズと3脚用マウントアダプタ

沼にドップリ浸かってる人達が周辺に居るもんで、ツァイスだとか色々と煽られてるんですが
買ったけど使わない状況が大嫌いだったり、買う前に色々検討してるのが楽しかったりするので
最初に10-18mmの広角レンズ買って以来、ずーっと色々考えてたんですよねぇ

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

誕生日振り返り

Jun'sBlog images

150年ぶり?だかの大雪の跡も、やっと無くなって春らしくなってきましたね。

友人から頂いた、岩手は中村家さんの「うにホタテマヨネーズ」の缶詰を開けて
かる~く直火で暖めて食べたら、これが旨いこと旨いこと!

という訳で、幸せなキモチになって46回目の誕生日を振り返ってみました♪

この投稿の続きを読む »

航空自衛隊浜松広報館

明日は静岡の清水で射撃の大会があるので、前日に出発して遊んでから前泊しますよ~
去年スピード違反で捕まったので(笑)第二東名を制限速度+αぐらいでノンビリ移動して
駿河湾沼津SAで休憩タイム~

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

Eマウントの広角レンズSEL1018

レンズ交換できるカメラ買うと、次から次へと新しいレンズが欲しくなり
いわゆるレンズ沼にハマルのが怖くて避けてきた訳ですが、NEX-6買って
ついに一線を越えてしまったので(笑)早速セットレンズ以外のに手出してみました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

NEX-6購入

去年PowerShotのS100買ったばっかりなんですが
NEX-6買っちゃいました(汗)

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

機種変更 (SC-06D GalaxyS3)

6/28の発売日に有楽町のビックカメラの前通りかかったら
店頭で「ホットモックアップ機操作すると粗品プレゼント」みたいな
販促キャンペーンやってたのでフラリと吸い寄せられてみました♪

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

- 桜 -

ここの所仕事があまり忙しくなく早めに帰れるので、会社帰りに桜と夕日の写真でも撮ってみようかな
と、PowerShot S100片手に「いろは坂桜公園」に寄ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP