_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  アウトドア
  カテゴリー ‘アウトドア’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

WindMaster SOD-310

登山用品ってコンパクト・軽量追い求めた結果の機能美みたいな造形の物が多くて
物欲刺激してくれるもんで、山登りが趣味な訳じゃないんんだけど、ついつい買っちゃうんですよね。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

つづら岩@奥多摩でロッククライミング

友人に誘われて奥多摩のつづら岩まで
生まれて初めてのロッククライミングしに行ってきました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

水根沢@奥多摩で沢遡行

土曜日から水根沢キャンプ場に一泊して朝から沢の遡航を初体験してきましたぞ。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

NITE IZE S-BINER

タクティカル系な物で欲しい物があって、某所に探しに行ったときに
レジ横にぶら下がってたNITE IZEのちっさいカラビナが目に留まりました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

KOVEAのアルパインポット

韓国に行ってきた知人にお願いしてKOVEAのKB-0703を買ってきてもらいました。

山登りとかキャンプとかが趣味って訳じゃないんだけど屋外煮炊き道具とかの
アウトドアグッズってなんか惹かれて買っちゃうんですよねぇ。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

河原でBBQ


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

コーヒードリップ


Jun'sBlog images

職場で暖かい珈琲飲むときってインスタントで我慢してたんですが
ネットを彷徨っているときにフトこいつを発見して速攻購入♪

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP