_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  ラーメン
  カテゴリー ‘ラーメン’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】中本@高円寺

京王線が動いてい影響で(後で知った)中央線が鬼のように混んでいて
高円寺で押し出されちゃって、同じ電車に乗るのが大変な感じだったので
これも何かの縁かな、という事で久々に「高円寺ラーメン横丁」に行くことに

Jun'sBlog images

蒙古タンメン中本 高円寺店ラーメン / 高円寺駅新高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】まんぷく食堂@八王子

9月から実家のリフォーム工事してて、何かと現地で打ち合わせが入るのですが
今日もハウスメーカーさんとの仕様打ち合わせ前に「まんぷく館@八王子下柚木」に行ってきました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】塩逸品 五代目けいすけ@新宿ルミネ

22時近かったので駅近が良いなぁと思い
過去訪問店の中から「けいすけ@新宿ルミネ」選んで
食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

塩逸品 五代目けいすけ ラーメン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

香取@三鷹

今日はめずらしく乗合いじゃなく一人で射撃に行ったので
帰り道はどっか都内で車じゃないと行きにくい店にラーメン食べに行くつもりだったんだけど

Jun'sBlog images

ラーメン香取ラーメン / 三鷹駅井の頭公園駅吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

この投稿の続きを読む »

き楽@新橋

午後から新橋で打ち合わせだったので移動時間を調整して
新橋の宿題店から「き楽」をチョイス♪

Jun'sBlog images

麺恋処 き楽ラーメン / 御成門駅新橋駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

大漁まこと@渋谷

ラーメン系のBlog記事をさまよっている時に見かけて気になった
「大漁まこと」の新作「濃コク海老油そば」を食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

大漁まことラーメン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】魚魚@立川アレアレア

Twitterで「本日限定で坦々麺やります」っていう店主のつぶやきを見て
おっ魚魚の担々麺ってどんなんだろう?と、心掴まれて食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

魚魚ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP