_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  ミリタリー
  カテゴリー ‘ミリタリー’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

Ops-Coreのレールアダプタ

前に買ったOps-CoreのFASTヘルメットパチ物とZ-TACTICALのComtacパチ物を合体させるべく
これまたパチ物のレールアダプタをDress&Gunさんにて¥1800にて購入♪

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

入間基地航空祭

去年に引き続き2度目の入間航空基地祭訪問です♪
去年は曇り空だったけど今年は良い天気だからきっと混んでるだろうなぁ・・・

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

最近の迷彩

米陸軍採用 : ACU(ArmyCombatUniform)
Jun'sBlog images

現用米軍の迷彩服は、色合いは異なるけど、四角いピクセル柄を基調とした
↑ こんな感じのデジタルパターンの迷彩が全軍共通で採用されていますが

海兵隊が採用している濃いめのグリーンを基調としたMARPATはともかく
陸軍採用のACUは、どう贔屓目に見ても砂漠や森林地帯で目立ちまくり
なんでこんな色にしたのかとっても疑問な訳で

この投稿の続きを読む »

久々にレーションを食べてみる

片づけしていたら、押し入れの片隅から、忘れ去られたMREが出てきたので(笑)
仕舞い込んでまた忘れる前に、と、思い、一番雰囲気の出るゲームの時に食べました。


Jun'sBlog images

○過去の主なMREネタ
メニューNo.10 チリ&マカロニ
メニューNo.11 パスタ・ウィズ・ベジタブルズ

MREネタを全て表示

この投稿の続きを読む »

タクティカルなサンタクロース用靴下?

前にエチゴヤで買ったALTAMA風ブーツの靴底が剥がれそうなので
5.11のジャケットを買ったLA PoliceGearでブーツを物色していたら
とんでもない物を発見!


Jun'sBlog images

LA Police Gear Tactical Molle Christmas Stocking

この投稿の続きを読む »

入間航空基地祭

友人から誘われて入間航空基地祭りに行ってきました。 最寄り駅は西武池袋線なので
西国分寺で中央線から武蔵野線に乗り換えると、大きなカメラバッグ持ってる人がチラホラと
いて妙に混雑していたので、殆どが基地祭に行く人達なんでしょうね。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

5.11 Tactical Sable Jacket

ここの所暗いニュースばっかりでアレですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

下ばっかり向いててもしょうがないし、円高ワッショイという事で最近くたびれてきた
ColombiaのTITANIUMジャケットのリニューリアルとして、ちょっとタクティカルっぽい
jacket欲しいな~、と、個人輸入してみました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP