_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  多摩東部
  カテゴリー ‘多摩東部’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

香取@三鷹

今日はめずらしく乗合いじゃなく一人で射撃に行ったので
帰り道はどっか都内で車じゃないと行きにくい店にラーメン食べに行くつもりだったんだけど

Jun'sBlog images

ラーメン香取ラーメン / 三鷹駅井の頭公園駅吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

この投稿の続きを読む »

鶏そばムタヒロ@国分寺

晩飯は売り切れ早仕舞いで2度ふられているムタヒロ2号店へ
今日はやってるようで良かった(ほっ)

Jun'sBlog images

鶏そば ムタヒロ 2号店ラーメン / 国分寺駅

夜総合点★★★★ 4.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】ぶぶか@吉祥寺

夕飯どこにするか迷ったあげく、なんとなく吉祥寺で電車降りて
そういや随分ご無沙汰してたなぁ、と、「ぶぶか@吉祥寺」に行ってきました。

ぶぶか 吉祥寺ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ふうみどう@国分寺

「ふうみどう」が荻窪から国分寺に引っ越ししてきて1周年

っていうTwitterのタイムラインを読んで
すごく気になっている宿題店だったのを思い出して食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

中華そば ふうみどうラーメン / 国分寺駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

勘九郎@吉祥寺

来年の3月に中央線沿線から京王線沿線に引っ越す予定なので
国分寺~新宿間の宿題店をこなしておこうと思い
いつものGoogleMapsに登録したリストから「勘九郎@吉祥寺」に行ってきました。

麺屋 勘九郎ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ムタヒロ@国分寺

昨日のラーメン好きが集まった飲み会の時に「二郎」の話題で盛り上がったので
今日になっても頭の中が二郎食べたいモードから抜ける気配が無いので(笑)
ちょっと遠回りして未食の三田本店に寄っていくことにしました。

Jun'sBlog images

ムタヒロラーメン / 国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

Abura-Ya @武蔵境

会社帰りに武蔵境で途中下車してAbura-Ya(油屋)へ

で、店の外観写真撮ったつもりが取り損ねてた(-_-;
前に使っていたXperiaARCは画面の任意の場所タッチすると
タッチした場所にフォーカス合わせた後にシャッター切れるんだけど

GalaxyS3はシャッターボタン部分タッチしないと駄目なんで
たまに前の機種の時のクセが出ちゃって取り損ねちゃうんだよね

Abura-Ya 油屋 ラーメン / 武蔵境駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP