_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  多摩中央部
  カテゴリー ‘多摩中央部’ のアーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】魚魚@立川アレアレア

Twitterで「本日限定で坦々麺やります」っていう店主のつぶやきを見て
おっ魚魚の担々麺ってどんなんだろう?と、心掴まれて食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

魚魚ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

かぐら@立川

仕事帰りに「楽観@立川」に寄ってみると
明かりが落ちてるだけじゃなくてベニア版で窓が覆われていたり
「1F飲食店募集」なんて張り紙がしてあって閉店しちゃったの?って感じ

http://twilog.org/jun870/date-121025 ←ついログ

Jun'sBlog images

かぐらラーメン / 立川駅立川南駅西国立駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

ふうみどう@国分寺

Jun'sBlog images

会社帰りの中央線車中で、早仕舞いした「ムタヒロ」に振られた友人から
Lineでメッセージが飛んできたので「ふうみどう」あたりにすれば?

中華そば ふうみどうラーメン / 国分寺駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

田田@国立

9月の末にオープンした「田田(だだ)」に行ってきました
しかしこの店名変だよなぁ、普通ダダって読めないよね?(笑)

Jun'sBlog images

国立田田ラーメン / 国立駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】さいころ@立川たま館

4期目に入り3店舗がリニューアルされた「たま館」に行ってきました。

Jun'sBlog images

さいころラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★★ 4.5

この投稿の続きを読む »

旬助@国分寺

ムタヒロ2号店目当てで国分寺で途中下車したのに
麺切れで営業終了してるし(T_T

Jun'sBlog images

旬助ラーメン / 国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

一撃らーめん@立川

なんだか最近忙しくてねぇ
今日も立川についたら日付が変わってましたよ。

こんな時間に食べない方が良い思いつつ
一撃らーめんに吸い込まれてみました(笑)

Jun'sBlog images

一撃らーめんラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2017
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP