_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  July, 2005
  2005年7月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

目録

Jun'sBlog images

今日の午後、某フォーラム会場で某企業のコンベンションあるんですけどいきませんか?と、急に誘われて、実はそういうの大好きなんだけど一応斜に構えて「面白いの?」とか聞きつつやっぱり尻尾振りながら行ってきた。
会場の中庭にはは軽のワゴンがずらりと並んで色々な物売ってたりするし対面の建屋ではお子様向けイベントが開催されてたりしてちょっとしたお祭りの様。
この投稿の続きを読む »

刀削麺

Jun'sBlog images
カミさんが地域行事で夕飯作っている時間が無いとの事なので
帰りがけに刀削麺を食べて帰ることにした。
この投稿の続きを読む »

アメリカ軍個人携帯用戦闘糧食

MRE1

MRE(Meal Ready to Eat ・・)要はアメリカの兵隊さんの携行食の呼び方。
MREと言えばhttp://phototec.hp.infoseek.co.jp/newmre.htm ここが大御所というか総本山というか、かなり詳しく記述している。それによるとコヤツはベジタリアン向けのパッケージらしい。
この投稿の続きを読む »

通勤経路

7/1から新橋まで1時間30かけて通っている。
2週間たちようやく体もなれてきたので色々遠回りしたり寄り道をしてみる。
上智大学

今朝は四ツ谷で途中下車して新橋まで歩いて行ってみた。
約3.5km40分弱の道のり。
JR四ッ谷駅から上智大学の脇を抜けホテルニューオータニを横目に外堀通り沿いに赤坂を抜け新橋まで。
歩いてみて気が付いたのは意外と都心部って緑が多いということ。ちょっと歩くといきなり町並みが変化して楽しいかもしれない。

Blog始めました

去年暮れぐらいからmixiでつらつら書いてたんですけどコッチに引越ししてみました。


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

July 2005
M T W T F S S
    Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP