_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  August, 2005
  2005年8月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

1GByteなSDカードの転送速度

Jun'sBlog images

デジカメに動画は不要派だったんだけど
1年半前にCASIOのEX-Z4を買って使ってみて
チョイ撮り用にデジカメに動画って
便利だったりする事に気がついた。
この投稿の続きを読む »

【閉店】菅家@立川アレアレア

最近物忘れが激しい。忘れ物も落し物もやけに多い。
いや昔からフツーより多い傾向にあったが最近磨きがかかっている。

先だってのオーストラリア旅行の出発日に、もしかしたらコレでラーメンが食べ収めかもしれないからと(をぃ)立川ラーメンスタジアムの「菅家」に昼飯を食いに行った。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

マルイのプロライト

Jun'sBlog images

今日は午後から他社で打ち合わせで早めに終わったので秋葉へGOして
電子工作系のパーツ仕入れのついでにエチゴヤでGet。
従兄弟のtaizoneから見せびらかされてたので良いのは知っていたが
コレは間違えなく買い、そーとイケてます。
この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

August 2005
M T W T F S S
« Jul   Sep »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP