_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  September, 2005
  2005年9月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

新しいマシンが来た


Jun'sBlog images

7/1の転勤からお古のマシンを使ってきたんだけど
(といっても19インチ液晶にPen4マシン)
新しいのが来てチマチマセットアップしてる。
この投稿の続きを読む »

阪神優勝

多分あっちコッチの日記でこのタイトルが
書かれてるんだろうなぁ。

前々回優勝は昭和60年、ちょうど会社に入る前の年。
「あー、もう二十年か~半分過ぎちゃったな~」
と、野球とは何も関係ない事に思いをはせてみたり(笑)

万豚記@立川柏町


Jun'sBlog images

最近はまってます。
先週末も食べてまた今週も・・また食いたい・・
この投稿の続きを読む »

試供品


Jun'sBlog images

新橋の駅前ってしょっちゅう何かしら
物を配っている事が多い。
この投稿の続きを読む »

マグライト

海外のショップから取り寄せたパーツが一式揃ったのでマグ弄りに着手しました。
他に色々魅力的なライト多いけどやっぱりマグライトが弄ってて楽しいかも。
単三電池の2AAだけで3本目なんだけどね(笑)
http://www.avr.to/flashlight/MAG2AAmod/index.html

この投稿の続きを読む »

MREネタ第4段

Jun'sBlog images

いよいよ最後はデザートだ。
そもそも戦闘食にデザートっていう発想だけで凄いと思うよなぁ

くどいようだけどココは戦地じゃないのでフルーツと言えば
やっぱり冷やさないと思い冷蔵庫でキンキンに冷やしてみました。(笑)
この投稿の続きを読む »

フィッシングメール

Jun'sBlog images

会社の同僚の携帯宛にフィッシングのメールが届いた。
スパムやウィルスは見飽きたがフィッシングは始めてだ。

以下がメールの内容
この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2005
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP