_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  October, 2005
  2005年10月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】麺や樽座@八王子明神町


住所と地図はここ(http://tinyurl.com/durxb)

前から気になっていた八王子の「麺や樽座」に行ってみた。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

WorldPcExpo


Jun'sBlog images

いま東京ビッグサイトのWorldPcExpo会場にいます。

あいにくの天気だけどりんかい線の駅からビッグサイトまで
ちゃんと屋根付きの通路があるのがありがたい。
駅からだと結構な距離なのにね。
この投稿の続きを読む »

オーストラリア製のカップ麺

オーストラリアのケアンズに旅行したときに仕込んだ暖めておいたネタ(笑)
オーストラリア製のカップラーメンだ。


Jun'sBlog images

現地の食品会社で主に麺類を作っているWokkaっていう会社がある。
本家のホームページはココ(http://www.wokka.net.au/)

この投稿の続きを読む »

せんば自由軒@新橋


Jun'sBlog images

http://www.doblog.com/weblog/myblog/29209/1938542#1938542

職場の仲間とこのBlog記事を読んでいるうちに「うむ昼飯は自由軒にしよう」
という事になり、昼飯食いに行ってきました。
この投稿の続きを読む »

徹夜の前に

本日システム間連携の一発目の日なんで
連携失敗した時対応で明日の朝まで徹夜です。

で、お腹がすいたので腹ごしらえしようかと
テーブルの上に作業場所からあぶれた
2Uサーバーが鎮座している。


Jun'sBlog images

しょうがないので、この上で食事しようか・・・
サーバーの上で汁物・・・
き、危険だ・・・(笑)

この投稿の続きを読む »

【閉店】味噌屋せいべえ@新橋

本日健康診断のため朝食抜き。基本的に毎朝しっかり食べる人なのでお腹ぺこぺこで早めの昼食。
どっしりしたラーメンくいて~、と新橋の「味噌屋せいべえ」に行ってみる。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ジャックバウアーが使っているライト

24SeasonIVのVol.5見てて無性に気になって調べました。
ライトマニアの端くれとしては、いったい何使っているのか突き止めたいじゃないですか。
定番のSureFireとかスコーピオンだったらスグ分かるんだけど違うし。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

October 2005
M T W T F S S
« Sep   Nov »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP