_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  November, 2005
  2005年11月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

モナーの正体


Jun'sBlog images

あまり反応も良くなかったので早速ネタばらしよう(笑)
この投稿の続きを読む »

モナー

朝会社に向かってテクテク歩いていると・・


Jun'sBlog images

うわっ、も、モナーだよモナー
しかもデケーよ・・・

この投稿の続きを読む »

付麺屋@立川

場所はここ(http://tinyurl.com/8ukud)

以前東村山の事務所に4年ちょい程通っていたことがある。
東村山って周辺に美味しいうどん屋さんが多いのだ。
とき、きくや、ますや、小島屋、喜作、等々。いわゆる武蔵野うどんとカテゴライズされてる系統だ。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

缶メシ-その2

前回の続き・・・

いよいよ主食の缶メシにとりかかる。
しかし関心する程とにかく巨大な缶だ(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

斑鳩@九段下

場所はココ(http://tinyurl.com/8zh7j)

午前中の仕事が押して昼飯を食い損ねる、で、午後に飯田橋で打ち合わせの予定。
これは斑鳩行くしかないでしょ(笑)と、お腹ぺこぺこなのを我慢しつつ
諸々の仕事をやっつけてから出撃。14時過ぎに到着すると店内満席、外に一人待ち。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

四川麻婆茄子ラーメン@揚州商人

チェーン店の地元立川店です。実は同じ立川北口にもう一店舗あって
揚州商人の中で唯一「獅子頭麺」を出す店舗らしいです。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

会社支給の携帯電話

発売されたばかりのD902iを第一希望にしたんだけど
流石にソレは却下され(笑)第二希望のSA700iだ。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2005
M T W T F S S
« Oct   Dec »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP