_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2005
  2005年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

今年最後を飾るのはライトネタ

日亜のCSより明るいという噂のMJ-LED-III。5mmのLEDでは
多分こいつが一番明るいのだと思うと我慢できずポッチリと
購入ボタンを押していた。って1個900円なんだけどね。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

SDオーディオの素朴な疑問

P902に付いてくるSDオーディオプレイヤーの関係で著作権保護だとか色々仕組みがヤヤこしいので
気になっていた事諸々に関して検証してみる。
PCはLetsNOTE CF-R4でAACのエンコードやSDへの書き込みソフトがSD-JukeBOXだ。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

携帯電話機種変更


Jun'sBlog images

SH506iC(mova)からP902i(FOMA)に機種変更した。

最近の端末って大柄で厚ぼったくって
今ひとつそそられる機種が無かったのだけれど

そこそこ手頃な大きさでSDオーディオプレイヤーと
Bluetoothが付いてるのに惹かれてP902i欲しい度が
急上昇(笑)
この投稿の続きを読む »

東京ミレナリオ(昼間編)

明日は仕事収めだ~(嬉)
昨日のBlogの続き。
今朝会社に行く途中ミレナリオ会場を通ってきました。

朝からバケット車使ってゲート部分で何かメンテナンスしてました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

東京ミレナリオ

朝たまに四谷から歩いてゆく以外は東京駅から
新橋の事務所まで、ほぼ毎日歩いて通っているので
ミレナリオ会場は通勤経路みたいな物だ。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】獅子頭麺@揚州商人

夕方から昭和記念公園のイルミネーションを見に行く。

周囲の道路も渋滞してるし歩いてる人もかなり多いなかチャリで
サクサク公園入り口まで到達。がぁ去年まで無料だったのに
今年から¥400!たけーよ。(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

○ん○うコケシ

2005年のクリスマス・イブ
浮かれる世間を他所に某Blogに書き込まれた記事に
おいらは衝撃を受けた!

その衝撃たるや、始めて侍魂先行者を見たときに等しいと言えよう(大げさ)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2005
M T W T F S S
« Nov   Jan »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP