_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  January, 2006
  2006年1月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

怪しい少年少女博物館

子供の学校が土曜日出の振休だったのでオイラも休暇を入れて
伊豆高原へ一泊旅行へ行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

新年会@荻窪

昨日は鉄砲関係の新年会で荻窪の某所へ行ってきた。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

生活発表展

子供の通う小学校で生活発表展があり休みだというのに
朝早くから叩き起こされシブシブ見に行く(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

味の時計台@新橋

帰宅時間が遅くなったのでカミさんに連絡して夕飯食ってから
帰ることにする。で、行く先は当然らーめん屋だ(笑)

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

撃ちまくり@岩本山

岩本山射撃場へ行くので今日は気合いれて朝4時30分起き
外に出ると真っ暗な中既に雪ががんがん降ってるし(涙

どうなることかと思ったら富士IC降りたら雪は全然なく
午前中は小降りで午後は曇りと非常にラッキーだったかも。

で、AMは猿のようにスラッグを撃ち

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【移転】ぽっぽっ屋@小伝馬町

カミさんから「体調悪いから途中で夕飯食ってきて」との
メールが飛んできた。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

しつこく弾作ってます

いよいよ最終工程。

まずは雷管装着と圧入。
雷管装着忘れると火薬が薬莢のそこから漏れて悲惨な事になるので
入れ忘れないよう先に全部の薬莢に雷管を仮に差し込んでからプレスする。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

January 2006
M T W T F S S
« Dec   Feb »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP