_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  March, 2006
  2006年3月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ジャポネ@銀座INS3、わしたショップ

久々に早く帰れたので前から行きたかったジャポネで夕飯を
食ってから帰ることにする。
ここは19:30ラストオーダーなんで早く行かないと閉まっちゃうのだ。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

くじら軒@やえちか

本日の夕飯もラーメンで決定なんだけど
そろそろ新橋周辺で攻めたい店が無くなってきたつつあり
どこにしようかな~と、迷いつつ・・


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

リモートデスクトップで家からお仕事

おうちから会社のネットワークのWindowsサーバーを
弄れるように仕込みちう。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

深夜の夜桜

う~む、ただいま帰宅
月曜日から飛ばしすぎだってば
ゼロ戦の傷も癒えてないのに(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【移転】ぽっぽっ屋@小伝馬町

もう完全に虜になってしまった(笑)
「ぽっぽっ屋」で付け麺(¥750)なり。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

東京駅に住む・・・

それに初めて気がついたのは2ヶ月ぐらい前か
帰り道に東京駅の丸の内南口の改札近くで
ふと見上げると見慣れぬ物体が自動販売機の上に・・


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

誕生日

昨日飲みにいきました。

ひじょーーーに重い仕事が期限延期になって
浮かれ飲み過ぎて電車が無くなって
会社に泊まったんですよ。

ここまではありがちな話。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

March 2006
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP