_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  April, 2006
  2006年4月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ドイツ製WWII物DVD

メーデーでただ酒飲んで昼間から酔っ払ったり
一日中部屋着でだらだらとDVD見続けたりGW満喫中。

で、今日はドイツ物を二本鑑賞しましたよ。
ヒトラーとパンツァー/鉄鋼師団


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

明日から9連休/大喜@湯島

明日からGW9連休~♪なので
仕事する気がしないので(笑)午後休暇なり。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

肉食いちう

たまにはラーメン以外の物も
食べている事の証明(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

お腹一杯撃ってきました。

昨日の夜ギリギリまで弾頭や火薬の種類、量を替え60発ほど弾を作り
しっかりと色々テストすべく弾速計も用意して計測開始。
なんか射撃というよりデータ取りの実験っぽいなこりゃ(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

気分はもうスナイパー

弾込めも完了。
ということで明日は仕事サボって紙的撃ちに行ってきます。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

弾作り / 独自ドメインが・・

自前ドメインの「avr.to」が突然引けなくなって
メールは届かないわWebページは見えなくなるわで大騒ぎ。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ラーメン新橋店

今日の昼飯は、(元)らーめん二郎新橋店


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

April 2006
M T W T F S S
« Mar   May »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP