_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  May, 2006
  2006年5月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

つけ麺屋やすべえ@赤坂

早めに仕事切り上げて眼鏡作りに行って店でたら
まだ19時前だったので四谷まで歩いて帰ることにする
朝には目覚ましがてら四谷から新橋まで歩いたりするんだけど
(4kmぐらい)帰り道に歩いたのは今日が初めてだなぁ


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

運動会/塩付麺 一味源@立川

先週末の土曜日運動会の予定が雨天で日曜日に流れ
また日曜も雨で流れ、普通だったら月曜日になるんだろうけど
日曜は普通に授業で月曜振休、んで今日が運動会だった。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

よかろう@日比谷

昼飯を会社の近所のよかろうに担々麺を食いに行くことに。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ぶった切り

散弾銃用の一発弾の空薬莢を二つ割にぶった切りしました。
2年ぐらい前に思いついてネタを集めつつ暖めて
やっと今日着手(遅ぇよ)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ゴルゴンゾーラ


Jun'sBlog images

つまみにと思って冷蔵庫から出してきたんですよ。

で、ちょっとコレってヤバい?
と思って死活判別のために

匂いかぐと「クサー」
ぺろっとなめると「キター」と強烈な刺激

腐ってるのか判断つきません(笑)
ええい、ままよ!(大和男児)

【移転】冷やしサラダらーめん ぽっぽっ屋@小伝馬町

午後のコーヒーブレイクのときに何気なくココを見てたらヨダレが・・・
あっという間に食べたいメーター振り切りましたよ。(笑)
で、浮き足立って仕事が手に付かないので早めに切り上げて
そそくさと食い行く。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

パーコーメン@万世 有楽町ビル

最近ご無沙汰の塩分補給ネタ
いや気温上がるとラ指数が下がるんですよね

で、中本@有楽町を狙っていったらすでに閉店後だったので
ちょっと不本意ながら(笑)万世に行ってみる。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

May 2006
M T W T F S S
« Apr   Jun »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP