_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  June, 2006
  2006年6月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

すいす@西新橋

ら~めん以外はあまりネタにしてないんですが
あまりにもインパクトがあったので採用♪

同僚に辞令が出て今日で最後なので彼のリクエストで「すいす@西新橋」へ行く
なんでも旨くて安い揚げ物の店だそうでのうちの会社の某部門も常連が多いらしい。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】黒船@西新橋

今日は前日泊で朝7時過ぎぐらいから端末入替して、終わったとたん次は100ぐらいのクライアントがぶら下がってる職場のNW切替(忙しすぎてフラフラ)
切替えが失敗しても影響のないように昼の12時から開始でなんだかんだ落ち着いたら14時頃にやっと昼飯(は、腹減ったぁ~)
最近よくTVに出てる森住さんが仕掛けた黒船に行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

元楽@虎ノ門

今週はNW切替あったりクライアントPCの入替があったり
席に座ってmixiしてる暇も無いよ(プンプン)←ダレに怒ってるんだ(笑)

午前中の打ち合わせが押して、みーんな昼飯に行ってしまったので
一人新店開発で蔵前にある某武器販売店の近くでにある元楽の虎ノ門店に行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】白樺山荘@立川アレアレア

休日だというのに土日続けて「ら」ネタはいかがなものかと(笑)
自分でも思ったけど今日もラーメン。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

○決(まるひろ)@東中神

買い物帰りに割と近所にある昔懐かしの中華ソバがうりの○決で夕飯にする。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

キャッシュカードの暗証忘れてロック・・

モバイルSuicaするにはViewSuicaカードが必須
なので年会費無料になる新銀行東京のカードにしたんですよ。

メインはJNBなんでSuicaチャージの引き落としとか
定期購入の引き落とし用に入金しかしてなかったし
残高はモバイルバンキングで見てたんでカード使って
暗証入力したこと無かったんです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

札幌や@横浜ビブレ

午前中の予定で横浜出張でした。
で、帰りにちょっと寄り道して六厘舎@大崎でも行こうかなと
目論んでたんですが仕事が押して14時になっても終わらない
仕方無しに適当な所で済まそうとビブレで見つけたラーメン屋
で遅い昼食することにしました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

June 2006
M T W T F S S
« May   Jul »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP