_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  July, 2006
  2006年7月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

式根島ツアーズ3日目

不調になったジェット、昨日の時点で取りあえず水面浮かべたまま
頭突っ込んでキー関係の配線アッセンブリを引っこ抜いて昨日のうちに
地元の車屋に持ち込んでおきました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

式根島ツアーズ2日目

今日は大浦に陣地はったので足付港からジェットをおろして
ぐるりと島を半周して遊び場へ回送しました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

式根島ツアーズ初日

毎年恒例の式根島ツアーズの始まりです。
今年は参加人数10人とちょいで竹芝発23時の船で出発~


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

こいち祭り@新橋SL広場

mixiでMy mixiな人の日記みて

「よしオイラも行くぞ!」と思ってみたものの
着いたときは既に終了して撤収中 orz


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

地下道

こう雨が続くと辛気くさくなりますなぁ。
東京駅周辺の地下道ネタです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

我王@新橋

ここの所家で晩飯食うようにしてたので久々の夜らーめん。
雨降ってて回り道するのも面倒なので駅近くの
手延べ麺が売りの「我王」にて「味噌坦坦麺¥850」を食う


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】六厘舎@大崎

今日は午後半休。で、また来ちゃいました(笑)
12時30分着で8人待ち、お!平日のほうが空いてるのか?

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

July 2006
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP