_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  August, 2006
  2006年8月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

狩猟講習申し込みしてきました。

狩猟講習の申し込みをしに昼休みに秋葉原駅近くの東京都猟友会の
事務所に行ってきました。
秋葉原駅から数分歩いてさっくり到着。猟友会って社団法人なんですねぇ

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

千人同心@八王子堀之内(秦野へ移転)

朝一で娘と一緒に府中の市民プールに行ってきたのですが
生憎の曇天に加えて気温が低くて寒い!
で、サックリ切り上げて所用を済ませるため実家に向かい
途中で飯にすることに。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】黒船@新橋

今月に入って営業日のうち半分会社に行くか行かないかの勢いで
休暇取りまくってるので、そろそろやばいぐらい仕事がたまってます(笑)

つー、事で今日は終電まで頑張るぞ~と、ちょい気合い入れてまずは腹ごしらえで
黒船@新橋でオーソドックスに「醤油麺+あじ玉¥700」なり


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

鹿留射撃場

仕事サボって撃ち行ってきました~
しかしホント今月会社いってねーな俺(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ビアマウント@高尾山

某団体のイベントで高尾山にあるビアガーデンの「ビアマウント」にいってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】味噌屋せいべえ@新橋

予定作業で遅くなりそうなので夕飯を食いにでることに。
元楽で未食の塩いってみるかな~と思い、霧雨の中傘も差さずにあるいていくと
な、夏休みで休店中なり(がっくし)

そうだよなぁ世間はお盆休みだよなぁと、黒船に向かうとココも休み(しくり)
じゃ、二郎だなと向かうとココも休みかい!
で、夏の冷やしメニューがあるだろうと味噌屋せいべえ行くとやってるー(嬉)
でも流石に夏休み中だけあって店内はがらんとしてます。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

サイパン旅行最終日(今度こそ)

えーと
皆さんの期待に反して無事帰ってきちゃいました。

フィエスタで今まで泊まっていたのは北側、昨日の晩は南側。
こっちの部屋の方がオーシャンビューで良い部屋ですな(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

August 2006
M T W T F S S
« Jul   Sep »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP