_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  September, 2006
  2006年9月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

狩猟者試験の結果

金曜日の朝イチで合同庁舎の事務所に合格発表見に行ってきました。
ちゃんと合格者の中に俺の番号があったよママン(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

途中経過/宝華@立川

午前の筆記問題完了なり
問題用紙みてびっくり
えっ問題30問しかないの?
講習でもらった模擬テストは100問ぐらいだったので
勘違いしてましたよ(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

狩猟免許試験の本番なのに・・

いよいよ本番の試験です。


Jun'sBlog images

って、そんな日だというのに朝方にネットワーク障害が出て
リモートで潜り込んで色々作業ちう(涙)

えんの助@立川

ちびっと二日酔いだったんだけど気合いれて(大げさ)
昼飯に「えんの助@立川」でらーめん。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】樽座@八王子明神町

えーっと、昼飯は鏡花でした、はい。
で、狩猟講習終わって家に帰るとカミさんが
「夕食にラーメンってどう?」と・・・

「夕食は外食にしようか?」じゃなくてラーメンで釣るあたりが
なかなか心得てます>嫁
外食にしようっていうと文句言われるけど、らーめんだと断らない事を
計算済みですな(笑)って事で昼夜と連食です。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

鏡花@立川

狩猟講習会の昼休みに行ってきました。
開店すぐの時以来なので5年ぶりぐらいかなぁ??


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

狩猟免許講習会うけてきました

え~、知らない人のために一応書くと東京都の狩猟免許試験は
年2回で、実施時期は更新の仕組み上9月15日前後のみです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2006
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP