_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  October, 2006
  2006年10月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

麺屋武蔵虎洞@吉祥寺

ジブリでホットドックしか食ってなかったので腹減りまくりだったんだけど
時間が早くて開店してなかったのでユザワヤで時間をつぶしてから麺屋武蔵虎洞に行く。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ジブリ美術館@三鷹

土曜日が娘の授業参観日で今日振替休日だったので
おいらも休暇ぶちこんで三鷹のジブリ美術館に行ってきました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

てんか@鶴見

一昨日・昨日と週に2回徹夜仕事だったっというのに
今日はクライアントPCのちょっとイヤらしいソフトのVerUPが配信されるんで
万が一に備えて横浜の事務所に朝8時入りでスタンバイ(人使い荒いよなあ(笑))
VerUPも無事完了し、諸々仕事を済ませると昼休みはすでに終了な時間帯になってしまったので
宿題店の「てんか」で飯を食うべく横浜~新橋の途中鶴見下車する。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

つばさ家@立川

そんなこんなで徹夜明けで疲れた身体を引きずって帰宅し
午後大爆睡した後に目覚めると身体がラーメンを欲するわけですよ(←馬鹿)
ということで家族を連れてラーメンDBで立川の中で割と上位ランキングな
つばさ屋に行ってみました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

すずらん@渋谷

昨日一昨日と会社に二泊して夜間作業だったので
今日は昼頃に解放されて帰る事に。
こんなタイミングでもなきゃ渋谷に食いに行く気になれないので
遠回りして帰る途中に、ずーーっと行きたかった
「すずらん@渋谷」に行く事にする。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】凪@アレアレアな週末


Jun'sBlog images

アレアレアでカミさんと娘の一押しは「我流風」だったんですが
オイラが「凪」押したら二人ともなびいたので、ここの所週末になると
家族そろって凪@立川参りな今日この頃です(笑)

この投稿の続きを読む »

タクシーチケット

ストレージサーバーが調子悪くなって一生懸命直してました~
で、今負荷試験中の結果待ち~(眠


Jun'sBlog images

夜間作業は良くあるけれど大抵朝まで働いて
始発以降に電車で帰るパターンが殆どだけど
今日は中途半端な時間なのでタクシーチケットで帰る予定

でも初めて使うんでルールがイマイチ分からなくて不安(笑)
これ最初に自分で書いてから渡すのかなぁ・・・


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

October 2006
M T W T F S S
« Sep   Nov »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP