_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  November, 2006
  2006年11月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ヒートシンク交換


Jun'sBlog images

CPUクーラーのリテンションが馬鹿になってきたらしく
最近動画エンコードとかしてると熱暴走するので
でかい奴を買いに行ってきました。
この投稿の続きを読む »

弾作りちう

久々に込めてます。

弾頭のストックが心細くなってきたなぁ・・・
また鉛入手してキャストしなきゃだわ


Jun'sBlog images

ビール飲んじゃったし(笑)
火薬と弾頭投入の最終工程は明日にしようっと。

時計オーバーホールちう

電池切れしたついでにと友人から裏蓋空け工具借りて
自分でオーバーホールちう。


Jun'sBlog images

って、オーバーホールっていう程の作業じゃないな
でも部品がこまけーーー

さてちゃんと直るでしょうか・・・

ネズミーシー

ただいまネズミの国ちう
朝は雨だったけど昼前から晴れてきた~( ^_^)/
なので割りとすいてますわ

~~

それなりに人は入っていたけどFP使って16時前に
ほぼ全アトラクション制覇。うーん効率の良い一日だなぁ
やっぱり朝イチの雨が効いてて客足が鈍いんでしょうな・・

新アトラクションのタワー・オブ・テラー初めて乗りました
うーん、こんなんだったっけ?
オーランドで乗ったことあるんだけど全然覚えてないし(笑)
もっと「ぴゅーーっ」って一直線に落ちたような気がするんだけどなぁ・・

引っ越し中・・・


Jun'sBlog images

かれこれ6年ほど愛用してきたケースだけど、かなりくたびれてきたのでリプレースしてあげた。
今までは外付け12cmファンでCPUを冷やしてる以外はファンレスだったけど
今度は外付けになってるHDDやらDVDを筐体に入れようと思ってるので
真面目にエアフローを考えて筐体をセレクト
吸い込み、吐き出し、CPUの3ファン構成にしてみた。

この投稿の続きを読む »

がんや@西新橋


Jun'sBlog images

ちょいと遅くなりそうなので腹ごしらえしに前から気になっていた
「がんや」へ行ってみる。

この投稿の続きを読む »

赤とんぼ@赤坂

午後から飯田橋で打ち合わせだったので新橋から四ッ谷で歩いて
途中赤坂経由で宿題店だった「あかとんぼ」に行ってきた。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2006
M T W T F S S
« Oct   Dec »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP