_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2006
  2006年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

年越しは日光で・・

会社の保養所申し込んでたのが当選したので
今年の年越しは日光っす。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

玉丁@東京駅八重地下

年の瀬も押し迫ってるというのに毎日毎日非常に忙しいっす(悲)
つことで今日も残業家飯キャンセルで帰りに一度食べてみたかった
味噌煮込みウドンを食いに玉丁@八重地下に行ってみる。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

和麺屋長介@新橋

世の中はクリスマスらしいですが、こんな日もオイラは「ら」ですよ(笑)
仕事で遅くなったので夕飯キャンセルして浅草開化楼の麺に変わった
長介@新橋に行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

WindowsVistaRC1

遅まきながらWindowsVistaのRC1で遊んでみる事に。

ただいま、こないだ買ってきたS-ATAのまっさらHDDに
がしがしインストールちう


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

PC不調で・・

今朝から年賀状をシコシコ作り始めたら
印刷したとたん「ぶっつっ」とか変な音を発して
リブートしやがった(うがぁ)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

sage / DVDドライブが・・

2chねらーだと「さげ」って読むんでしょうが(笑)「せーじ」です。
おいらブラウザはFireFoxなんですが巡回してるBlogが大量にあるので
このSageで新着チェックするの環境にどっぷり浸かってて
手放せないんですよ。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

撃ちまくりの遊びまくり

土曜日は朝から岩本山でスキートとスラッグ撃ってきましたよ~。
で、今回は一泊なので夜はBBQですよ。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2006
M T W T F S S
« Nov   Jan »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP