_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  January, 2007
  2007年1月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】凪@立川アレアレア

今日も遅くなったので家飯キャンセルで途中で食おうと思ったら
店のセレクトに悩んでいるウチに立川に到着(笑)
つー、事で凪でラーメン食って行くことに。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ハンダ付け

Note用の薄型DVD-Rドライブを東芝のNoteにささってるCDと
スワップしてみたら認識しませんでした。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ど・みそ@京橋

空腹に耐えられなかったので家飯キャンセルで「ど・みそ@京橋」へ
店に向かう途中銀座の街に今が旬の「アノ企業」のネオンサインが
物悲しく輝いてました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

美豚@高幡不動


Jun'sBlog images

朝からシステム間連携の障害とかで電話がかかってきて
お仕事モードの一日だったので、どこへも出かけられず家でダラダラ過ごし
夕飯を食いに「美豚(びとん)@高幡不動」へ行ってみる。
この投稿の続きを読む »

携帯落とした!/ぽっぽっ屋@湯島

実は昨日携帯を落として朝から大騒ぎだったんですが
結果して電車の中で見つかって上野駅の遺失物係の所で発見されました。
いやぁモバイルSuicaで定期券も携帯に乗せてるので無いと厳しい!
会社行くのに片道¥640の電車代自腹だし(笑)

と言うことで、昼休みに上野まで携帯取りにいったので
昼飯は御徒町から歩いてオープンしたての「ぽっぽっ屋@湯島」へ行ってみる。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

坂内@新橋

今日の昼飯は坂内@新橋で「ゴマ味噌らーめん¥670」なり


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

戦場の絆/新年会

今日はいつもの鉄砲仲間と都内某所で新年会でした。
猟やる人の好意でジビエ料理満載なので毎年毎年スゲー楽しみな新年会なんですよ。
で、ワクワクしてるもんで予定よりだいぶ早めに出ちゃって時間が早すぎたので
中野ブロードウェイあたりで時間をつぶしてました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

January 2007
M T W T F S S
« Dec   Feb »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP