_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  February, 2007
  2007年2月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

夜間作業/ジャポネ@銀座INS

本日は夜間作業なり~
22時から本作業なんでバックアップ流しながら、しばしスタンバイちう。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

さよなら三角

またきてデジカメ(意味不明)

職場の人がザクティ君下取ってくれるっつーんで
辛抱たまらなくてエクシリムのEX-V7買って来ちゃいました


Jun'sBlog images

家族旅行から鉄砲まで色々な所で活躍してくれてありがとう
次の家に行っても可愛がってもらうんだよ(笑)
<ザクティ君
この投稿の続きを読む »

カノープス大丈夫か?

再エンコや簡単な切った張ったは動作が軽いTMPegEncを愛用してますが
それなりに編集するときはカノープスの超編IIをつかってます。
値段の割に機能豊富だし、技術のカノープスってイメージが強いくて
結構好きなメーカーなんだけど


Jun'sBlog images

最近「どうしたカノープス」って感じで、ちょっと心配かも
ソフトのアップデートが妙に遅いんだよなぁ
Vista対応リリースは未だに0だし・・

滑ってきました@富士見パノラマ

スノーシューツアーを終えて原村のペンションビレッジに向かい一泊。
夕方からの降雪でチェーン巻こうか悩んだけど巻いて正解!
翌日には一面真っ白でした、でもさ暖冬少雪の今年に
こんな降雪日に当たるのってどうよ?(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

スノーシューツアー@入笠山

富士見パノラマスキー場のゴンドラで頂上まであがって
入笠山目指してスノシューではいて歩き回ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

デジカメへの物欲

最近のデジカメって殆どの機種が動画撮れますよね。
ま、携帯のカメラでさえ動画写せるんだからねぇ
って、感じなんですが、どの機種もおまけ機能的な実装で
動画記録時に致命的な
「 撮 影 中 に光 学 ズ ー ム が 動 か せ な い 」
という欠陥を(欠陥まで言うか)抱えています。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

久々に・・・


Jun'sBlog images

サバゲ楽しんできました。去年の夏以来なんで半年ぶりかなぁ
いや~、久々に駆け回って泥だらけになってきましたよ。
この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

February 2007
M T W T F S S
« Jan   Mar »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP