_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  May, 2007
  2007年5月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

東神田ラーメン(移転)

2008年8月25日に下記住所にて移転開業したようです。
東京都江東区大島1-35-10


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

高田馬場でらーめん連食

最近Blog更新サボってますが、原因は
何気なく24のSeasonIを見たらすっかりはまってしまい
二度目の24鑑賞な日々になってる事だったりします。
今日もジャックが呼んでいる~(笑)


Jun'sBlog images

今日の午前中は中落合で仕事してて昼に終わったので
会社に戻る途中でラーメン激戦区の高田馬場で昼飯にしました。
この投稿の続きを読む »

【閉店】せいべえ@新橋

出席者

夜間作業前のはらごしらえに「せいべえ@新橋」行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

照射比較


Jun'sBlog images

色々た買い貯めたフィラメントの照射写真と
電圧・電流から割り出した入力電力との比較をしてみました。
この投稿の続きを読む »

チャリンコ復活

2年弱前に都内の職場に転勤し休日のチョイ乗りOnlyになってしまったので
チャリンコはあまりかまってなかったのです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

久々にMRE

カミさん娘が近所のお祭りに行ってしまい。
久々に一人で家で昼飯食うことになったんだけど
冷蔵庫にロクな物が無かったので(笑)
自分の部屋からMRE掘り起こしてきて食ってみました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】俺とカッパ@立川アレアレア

夕食は俺とカッパ@立川へ(編集中)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

May 2007
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP