_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  June, 2007
  2007年6月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

航空写真

なにげなく国土交通省の保有する航空写真が公開されているのを見つけて
実家の近辺の昔の写真に見入ってしまいました。

【昭和49年】

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ど・みそ@京橋で味噌付け

夜限定で浅草開化楼のコラボ麺使った付け麺が始まったという某Blogの記事見て
二ヶ月弱、やっと食いに行ってきました。
「ど・みそ」初体験が今年の1月、その後2回行ってるはずなんだけど
自分のBlog探しても記事が無かったので書かなかったんですね~


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

潮干狩り


Jun'sBlog images

某WES(笑)所属の人たちとマイクロバスレンタルして木更津まで潮干狩りに行ってきました。
一週間ぐらい前の天気予報では曇り時々雨で、天候が心配だったんだけど
梅雨入り宣言はどこへやらの晴天でした~。

この投稿の続きを読む »

山手線占い

某氏の日記みてオイラもやってみました。
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/

結果:新橋
リーマンのメッカかよ(笑)
この投稿の続きを読む »

古峰ヶ原射撃場


Jun'sBlog images

古峰ヶ原射撃場に行ってきました。
今回が3回目ですが、いつ来ても綺麗で素晴らしい射撃場です。
日本国内で行ったことある射撃場の数なんていくらもありませんが
ココを超えるところは無いだろうなぁ・・まさに日本で一番美しい射撃場です。
この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

June 2007
M T W T F S S
« May   Jul »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP