_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  July, 2007
  2007年7月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

あたり屋@新橋(復活)

移転のお知らせ告知して閉店したまま半年ぐらいたっているのに
ぜーんぜん開店しないので止めちゃったのかな~
と、思っていたら忘れた頃に再開してましたがな。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】江ぐち@三鷹

三鷹に用事があったので会社帰りに途中下車で江ぐち@三鷹へ行ってみる。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

台風@茗荷谷

夜間作業前の腹ごしらえで台風@茗荷谷へ行ってみようと経路を検索。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

スキート&スラッグ@岩本山


Jun'sBlog images

恒例の岩本山のスラッグですが、なぜか天候に恵まれない傾向があって
前回は大雪、今回は台風接近でした。
この投稿の続きを読む »

TETSU@千駄木


Jun'sBlog images

午前中に千石の辺りで仕事があったんでテクテク歩いてTETSU@千駄木で昼飯
11:30で20人弱の行列・・・小雨が降る中すんげー並んでます
まぁここんとこマスコミ露出激しいししょうがないですなぁ

この投稿の続きを読む »

弾作り

今週末スラッグ撃ちに行くので
カシャコカシャコと弾作ってます

しかし天気が微妙なんだよなぁ・・・


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

二郎@野猿街道

夕方から車に乗って町田の方で義理事を済ませて来たので
帰り道に二郎@野猿街道で夕飯を食うことにする。
行きがけにちらっと見たときも並んでたけど19時頃で
店内10名+外に5名の待ち行列が!人気あるのね~
でも、みーんな20台前半の若者でオイラみたいなオサーンは
他に一人もいません(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

July 2007
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP