_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  August, 2007
  2007年8月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ぽっぽっ屋@水道橋

引っ越しの荷物到着待ちの間に「ぽっぽっ屋@水道橋」に行ってみる。
開店直後なのにあっという間に席は埋まって程なく満席になっちゃいました。
激戦区水道橋~飯田橋の新店なのに流石に人気店なんですな~


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

職場の引っ越し


Jun'sBlog images

今日新橋の事務所から飯田橋の事務所に引っ越しです。

1月の事業譲渡により新会社に事業統合されて以来
元々は300人以上いた職場だったのがグループ事に移動してゆき
最後はうちのグループの7人だけという寂しい状態だったのですが
今日を最後に統合後の会社事務所に全員が引っ越したことになります。
この投稿の続きを読む »

ファイルサーバーのバックアップ機作成ちう

最近とみに調子が悪いファイルサーバー(Windows2003Server)君はバックアップ機が無くてシングル構成なのです
ファイルのバックアップは取ってるけどマシン死んだら復旧まで数日とかになっちゃって
ユーザーに首締めて殺されかねないので(笑)バックアップ機組んでます。


Jun'sBlog images

それにしてもWindowsってやっぱりサーバーOSにしちゃいけないよな
定期的にリブートしないと安定しないなんてサーバーぢゃねーよ(ぶつぶつ)
この投稿の続きを読む »

巨大ハムカツ

残り少ない新橋のランチなので巡回ルートの店を訪問しようとしたら
みーんなお盆休みでやってない(悲)
で、ふと目に入った香月の隣の新店の前にある看板に惹かれてみる・・


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】凪@立川アレアレア


Jun'sBlog images

家族で昼飯に「凪」に行き店頭ポスターの「冷やし太担々麺」に心を奪われる。
どうも限定って言葉に弱いんだよなぁ(笑)

この投稿の続きを読む »

家族旅行2007夏#6


Jun'sBlog images

今午後の飛行機なので千歳に近づいて長沼町のハイジ牧場に酔ってから空港に
行くことにする。
なんともローカルというか場末というかノンビリした風体のハイジ牧場は入場料¥800でした。
この投稿の続きを読む »

家族旅行2007夏#5


Jun'sBlog images

本日の目的地は「富良野チーズ工房」の体験教室でアイスクリーム作りです。

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

August 2007
M T W T F S S
« Jul   Sep »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP