_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  September, 2007
  2007年9月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

太陽堂@西立川

カミさんが友人の墓参りに出かけているので娘と二人の昼飯でした。
俺:昼飯だけどさぁ
俺:ラーメンにしようか? 娘:マックにしよう!
はい、いっつもこのパターンで対立ですわ(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

陳麻家@飯田橋


Jun'sBlog images

飯田橋~水道橋間のラーメン屋制覇プロジェクト(笑)のために今日も昼飯はら
陳麻家@飯田橋でラーメンなり。

この投稿の続きを読む »

麺処優@鶯谷

古巣の新橋のデータセンターで一仕事終えて帰着途中に麺処優@鶯谷で昼飯にする。
しっかし鶯谷の駅前って猥雑ですなぁ・・駅前がいきなりホテル街だもんなぁ
昼間から街角にたたずむオネイさん方に声かけられつつホテル街を抜けて到着。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

しんちゃん饅頭


Jun'sBlog images

今日は夜間作業に合わせて遅めの時間に勤務シフトしてるので重役出勤な日で
四ッ谷から飯田橋までブラブラ歩きながら出勤しました。
途中靖国神社の売店でフト目にとまったのが「晋ちゃん饅頭残りわずか!」の文字
フラフラと吸い寄せられるように¥600なりで購入しちゃいました(笑)

この投稿の続きを読む »

大勝軒@飯田橋


Jun'sBlog images

夜間作業前の腹ごしらえどこにしようかなぁ・・昼飯も「ラ」だったし
麺じゃない物にしようかなぁ、と、思いつつ結局ラーメン屋に足が向いてしまった(笑)
と、言うことで夕飯は大勝軒@飯田橋で「あつもり¥650+生卵¥50」なり

この投稿の続きを読む »

びぜん亭@飯田橋

水道橋~飯田橋のラ激戦区を制覇すべく本日のランチは「びぜん亭@飯田橋」へGo。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

河原でBBQ@津久井


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2007
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP