_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  October, 2007
  2007年10月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

無尽蔵@飯田橋で付け麺


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

佐野タクティクス


Jun'sBlog images

本日は栃木の佐野タクティクスへチームのメンバーと遠征戦でした。
この投稿の続きを読む »

麺屋さごじょう@飯田橋


Jun'sBlog images

本日のランチ、飯田橋界隈制覇プロジェクト(笑)の一環で
「麺屋さごじょう」に行ってみる。

この投稿の続きを読む »

F904iに機種変更しました

12月でちょうど丸二年なんで905出て値段が落ち着いた年明けにでも
機種変更しようかと思ってたんだけどインセンティブ廃止になるまえに
駆け込みで機種変更してきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】らーめん道@アレアレアで付け麺

先週に続いて「らーめん道」へ、今度は家族連れで行った来ました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

高はし@飯田橋で「ら」

仕事帰りに、カミさん不在で夕飯が無い同僚と「高橋@飯田橋」で塩分補給してきました。
前回付け麺食ったときもそうだったけど、この時間帯だと流石に空いてますな
先客1名のみでした。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】らーめん道@立川アレアレア

カミさんが出かけていて居なかったので一人でふらりとアレアレアの新店
「らぁ麺トラットリアDueItalianらーめん道」へ行ってみた。
どうでも良いけど名前長すぎるって(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

October 2007
M T W T F S S
« Sep   Nov »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP