_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  November, 2007
  2007年11月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

虎ジ@水道橋


Jun'sBlog images

午後から新橋だったので早めに出発して虎ジ@水道橋でランチ

虎ジ@浜田山に続いての2号店だそうで・・
浜田山の店主はライオン@府中の出身らしいです。

この投稿の続きを読む »

洞くつ屋@吉祥寺


Jun'sBlog images

会社帰りに吉祥寺で途中下車して家系ラーメンの「洞くつ屋」へGo。
ここは同じ吉祥寺の武蔵屋出身だそうで色々Blog読み漁ると
こっちのほうが評判よさげだったのでセレクトしてみました。

この投稿の続きを読む »

ハワイアンズ♪

行こう行こうハワイアンズ~♪
の音楽に誘われて初ハワイアンズちう。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

無尽蔵@飯田橋で味噌


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

和三房@九段下


Jun'sBlog images

飯田橋界隈「ら」食い倒しプロジェクト(笑)の一環で本日は和三房@飯田橋でランチ。
この店早稲田と生田にもあるみたいですな。
この投稿の続きを読む »

美豚@高幡不動


Jun'sBlog images

最近我が家のラーメン屋ランキング(家族全員の意見を平均した)No.1の
美豚@高幡不動で夕飯にする。
福生店は駐車場の台数が少なくて駐車場待ちする事があるんだけど
ここの店駐車場無い代わりに近くの高幡不動尊の駐車場に停められるのが
ありがたいんですよね~(←こらこらぁ(笑))

この投稿の続きを読む »

づゅる麺池田@目黒

夜から目黒で用事があったので、ずっと前から着たくても来られなかった
ずゅる麺池田に行ってみた。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2007
M T W T F S S
« Oct   Dec »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP