_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2007
  2007年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

視力矯正手術

仕事納めの翌日29日に体調崩して39度を超える熱が出てダウンしてました。
めったに風邪引かない(数年/回)人なんですが体調崩すときって必ず
連休初日とか正月休み初日なんですよね、俺って会社人間?(笑)

今年最後のネタは視力矯正手術です。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

文蔵@三鷹


Jun'sBlog images

26日に振られた悔しさをはらすため(笑)文蔵@三鷹を訪問
事前リサーチで人気店だとは知っていたけど11人35分待ちでしたよ。
この投稿の続きを読む »

たきたろう@三鷹


Jun'sBlog images

宿題店リストから行きたかった店をピックアップして「文蔵@三鷹」を目指すも
定休日でお休み(がっくし)ちょと駅から遠いけど「たきたろう@三鷹」に
目標変更して行ってみました。

この投稿の続きを読む »

梟@飯田橋


Jun'sBlog images

最近全然運動してなくて体が鈍りまくりなので
2年半ぶりにチャリンコ通勤復活すべく三鷹まで15kmこいできたので
11時頃からすでに腹ヘリヘリなのでした。
で、昼はこの界隈で未食の梟@飯田橋でランチなり。
この投稿の続きを読む »

大月射撃場のカレー


Jun'sBlog images

急にカレーが食いたくなって
大月まで食いに行ってきました(笑)
しかし盛りがいいよね、ここのカレー

この投稿の続きを読む »

無尽蔵@飯田橋でカレーらーめん


Jun'sBlog images

本日のランチは手短に無尽蔵@飯田橋でラーメン
オーダーは冬季限定カレーラーメン(大)¥986の太麺にしました。
この投稿の続きを読む »

GreenLaser


Jun'sBlog images

最近レーザー熱は冷めていたんだけど中華レーザー(笑)が
海外通販で結構安くなってきたので、ついポチっとなしてみました。

DealEx某にて$25.80だもんなぁ安くなったよなぁ・・・

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2007
M T W T F S S
« Nov   Jan »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP