_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  January, 2008
  2008年1月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

きたかま@神保町


Jun'sBlog images

夜間作業前の腹ごしらえに「きたかま@神保町」に行ってみる。

飯田橋の事務所からだと結構距離有るんですよね~
実は日曜日のサバゲの筋肉痛がバリバリなんだけど(笑)
昼時は混むらしいし、こんな時間帯でもないと行けないので
頑張って行ってきました。

この投稿の続きを読む »

紅葉@国分寺


Jun'sBlog images

家飯キャンセルして会社帰りに「紅葉@国分寺」に寄り道してみる。
21時頃の着で店内2名待ち、相変わらずの人気ぶりですな。
オーダーは変わり麺の「鰹強麺¥710」なり
強麺ってネーミングはやっぱりTETSUを意識してるんだろうなぁ(笑)

この投稿の続きを読む »

デザートユニオン


Jun'sBlog images

今日は朝6時起きで千葉は成田方面に向けてデザートユニオンに遠征してきました。
特に渋滞にはまらず1時間30分程で到着しました。

この投稿の続きを読む »

樽座@八王子小宮


Jun'sBlog images

スキー帰りに「樽座@八王子小宮」で夕飯なり。

この投稿の続きを読む »

ふじてん


Jun'sBlog images

娘と二人で「ふじてん」にスキーしにきてます。
リフト4本ぐらいしかなくて緩斜面主体の小さなスキー場だけど
子連れで行くのには丁度良い感じですな。

この投稿の続きを読む »

黒兵衛@神楽坂


Jun'sBlog images

本日三鷹までチャリ通だったので帰りの空腹を満たすべく
家飯キャンセルで神楽坂の黒兵衛に行ってきました。
20時頃の入店で酔客半分、食いに専念してる人半分って感じではほぼ満席でした。

この投稿の続きを読む »

カルボ焼きそば@道頓堀ダイヤモンドシティ店


Jun'sBlog images

「ら」じゃないんだけど合え麺の一種って事でネタにしてみる(笑)

武蔵村山のミューの中にある道とん堀で冬限定につられて
カルボナラー焼きそばの大盛(¥650+100)を食ってみました。

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

January 2008
M T W T F S S
« Dec   Feb »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP