_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  February, 2008
  2008年2月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ビッグラーメン@虎ノ門

西新橋の他社事務所で打ち合わせを終えて帰社途中に昼飯にすることに


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ぽっぽっ屋@水道橋

夜間作業前恒例の(笑)ぽっぽっ屋での腹ごしらえです。
本日の狙い目は「冬の夜限定(15食)味噌¥850」なり


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ネズミ取り / 銃検


Jun'sBlog images

長崎の一件で頓挫していた新兵器導入の手続きのため
都内某所某武器庫(笑)へ行ってきました。

この投稿の続きを読む »

ふじてん(今年2回目)


Jun'sBlog images

今日は娘と二人で「ふじてん」に滑りに行ってきました。
昼時にちょっと天候崩れて吹雪いたけど、それいがいはドピーカン
かつ暖かい日になったので、いつもより人が多くて混んでました。

この投稿の続きを読む »

Blogのデータベースが吹っ飛んだ!

ここのBlogはレンタルサーバーにXoopsCubeとWordPressMe入れて動かしてるんですが
Blogを携帯電話用にフォーマット整形してくれるWrodPressのプラグインを入れたら
調子悪くなったのでWordPressをアンインストール/インストールしたんですわ


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

神田ラーメンわいず@神田


Jun'sBlog images

今日の昼飯は、ちょいと神田まで遠征して「わいず@神田」へ行ってみた
昼時なので割と混んでいて、店内3人店外5人待ちです。

この投稿の続きを読む »

いっとく@千駄木


Jun'sBlog images

小石川にある事務所で午前中の打ち合わせを終えて昼飯ターイム
当然の様に(笑)TETSU@千駄木に向かうも定休日(泣)
ならば塩の名店と名高い「かむなび」を振り返ると(TESTUの道向かい)
なんとココも定休日・・ orz
気を取り直して、しのばず通りを下って
最初に気になった「いっとく」に入ってみる。

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

February 2008
M T W T F S S
« Jan   Mar »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP