_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  March, 2008
  2008年3月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

コーヒードリップ


Jun'sBlog images

職場で暖かい珈琲飲むときってインスタントで我慢してたんですが
ネットを彷徨っているときにフトこいつを発見して速攻購入♪

この投稿の続きを読む »

ぽっぽっ屋@水道橋

毎度おなじみの夜間作業前の「ぽっぽっ屋」参りです。(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

中央道SAラーメンバトル


Jun'sBlog images

ふじてんの帰り道丁度談合坂SAあたりから渋滞していたので
途中腹ごしらえのしちゃうことにして店を品定めしていると
「ラーメンバトル」なる気になる表示が!

この投稿の続きを読む »

滑り納め


Jun'sBlog images

今年の滑り納めは、いつもの「ふじてん」って事で
7時30分頃出発してスンナリ9時には到着
遠くから見ると真っ白に雪化粧してる富士山も近くから見ると
結構地面が見えてるんですねぇ

この投稿の続きを読む »

【閉店】優@立川アレアレア

本日の夕飯は「優@立川アレアレア」なり
前に来たときより店の前の看板に色々書き足されてるなぁ


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

アレアレア立川の新店


Jun'sBlog images

3月で卒業になる「我流風」と「俺とカッパ」の次に入る店が張り出されてました。
一軒は札幌味噌ラーメンの老舗「純連」だそうで
うーん随分固いところで来たなぁ・・ま、純連食ったこと無いから丁度よいか
この投稿の続きを読む »

誕生日


Jun'sBlog images

ついに大台40になっちゃいました・・
ま、実は年取るのそんなに嫌じゃなかったりするので
これから先も素敵に年取りたいもんですな♪

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

March 2008
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP