_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  April, 2008
  2008年4月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

来良哲@ジョイフル本田瑞穂店

日用品の買い出しついでにジョイフル本田瑞穂店内のフードコートで
来良哲(くらてつ)で油麺を食いました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

古峰ヶ原射撃場


Jun'sBlog images

古峰神社に前泊した訳ですが、日付が変わる頃には飲み物も底をつき
早々に寝たため快適な一日のスタートでした。

でも、朝食スタートの時間に起きられず
7時からのご祈祷もサボってしまったのは内緒(笑)

この投稿の続きを読む »

古峰神社


Jun'sBlog images

明日の古峰ヶ原射撃場の前泊で古峰神社にお泊まりしてます。
両方とも同じ経営らしいんですが射撃の前に神社に宿泊って
ちょっと不思議な感じですよねぇ・・

この投稿の続きを読む »

斑鳩@九段下

本日は会社帰りに斑鳩@九段下で未食の塩を食いに行ってみました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

青葉@飯田橋

会社帰りに青葉@飯田橋で夕飯なり。
考えてみれば10年以上前に青葉@中野がいっつも行列するようになった頃
青葉の存在を知って以来一度も青葉のラーメン食ったことが無かった事に気がつきました!


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

新兵器導入


Jun'sBlog images

我が家に新兵器がやってきました。しかも2丁同時に(わぉ
右側ははプレチャージの空気銃。韓国製のキャリアー300です。

この投稿の続きを読む »

黒凡


Jun'sBlog images

話題沸騰中の「黒凡」ことBS/CS110度デジタルチューナーの
黒friioが我が家にやってきました。

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

April 2008
M T W T F S S
« Mar   May »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP