_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  May, 2008
  2008年5月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】札幌純連@立川アレアレア

遅まきながら4月上旬にオープンした純連@立川アレアレアに行ってきました。


Jun'sBlog images

さっぽろ純連 立川ラーメンスクエア内

この投稿の続きを読む »

島自慢@竹芝桟橋


Jun'sBlog images

毎年お世話になる島の宿のご主人が観光協会長に就任されたので
なにか伊豆七島からみのイベントがあると情報が流れてくるようになり
今日は小雨で寒いあいにくの天気の中「島じまん」開催中の竹芝桟橋まで行ってきました。

この投稿の続きを読む »

つゆ焼きそば@道頓堀ダイヤモンドシティ店

買い物のついでにダイヤモンドシティのフードコートで昼食
天気がイマイチだったせいかエラク混んでいて席の確保も困難な程でした。


Jun'sBlog images

道とん堀 厨房 イオンモールむさし村山ミュー店
この投稿の続きを読む »

桂亭@西荻窪

仕事帰りの道途中に宿題店に行ってみようと思いどの店にしようか悩んだ結果
油ソバが食べてみたかった「桂亭@西荻窪」に行ってみる。


Jun'sBlog images

桂亭 (かつらてい)

この投稿の続きを読む »

【閉店】ぎょうてん屋@厚木

*H21.7.26現在閉店を確認*

サファリパークの帰りに「ぎょうてん屋@厚木」を再訪問。


Jun'sBlog images

ぎょうてんらーめん 東名厚木店 (ぎょうてん屋)

この投稿の続きを読む »

富士サファリパーク


Jun'sBlog images

日頃の罪滅ぼしで(笑)富士サファリパーク来てます。

結構混雑しててパーク内で渋滞してるのが興ざめ
放し飼いの動物の中で渋滞ってのもね~

いつだったか車の外に出てライオンだかにかみ殺された事件以来
窓明けてるとパトロールがすっ飛んできて注意されます
草食動物のコーナーで距離あるときぐらい良いじゃん・・

味の彩華


Jun'sBlog images

味の彩華 (あじのさいか)

朝から気温も高めで暑かったので付け麺狙いで
味の彩華@三鷹へ行ってみる。

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

May 2008
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP